小さなくらし

夫婦で営む小さなくらし

ブログ開設。続くかな…

はじめまして小さなくらしの嫁・サナです。

 

 

この度、ブログを開設!

 

 

といっても、ブログは高校生の時にアメブロをすこしやっていたくらい…

その時のアメブロ

「キンパつくってみた」

 

とか書いていた気がする。笑

あ、キンパって知ってます??

韓国の海苔巻のことです。

 

キンパ - Bing images

高校生でキンパって…わろた。笑

しかも、そのブログ全然続かなかったです。

 

 

ということで、ほぼ初めてのブログ。

全然知識がないので、なにがなんやら分からへん…

けど、やってみないとわからない!

今回は継続して書ける様にがんばります!

 

 

このブログでは、夫婦二人の生活の中で感じたこと、頭の中を書き出していきます。

私の趣味のYoutube鑑賞、バイク、お出かけについてもレポートしていきます。

 

 

予定では!笑

 

 

ちゃんと続くでしょうか笑

ではでは。

 

 

嫁・サナ