小さなくらし

夫婦で営む小さなくらし

梅田のハンバーガーショップ RICH GARDEN に行ったよ♪

こんにちは。サナです☆
このブログでは、
小さな日常にある大きな幸せを私たち夫婦がレポートをしています♡

 


今回は、梅田にあるハンバーガーショップRICH GARDENにいってみましたので、
レポートしてみたいと思います!


今週末は夫婦で梅田に行く用事がありました。
コロナウイルスの影響はどうかな?と思いましたが、
ホワイトデー前だからか、百貨店の周辺はすごい人でした(*_*)

人ごみを避けつつ用事を済ませ、お昼ご飯を食べることに。
前からハンバーガーショップに行きたいね、と言う話をしていたので、
その場で検索・・・。

google mapで「梅田 ハンバーガーショップ」で検索すると、
上位にはチェーン店が数件出てきましたが、
どうせだったら、と言うことで個人店に行くことに。

f:id:chi-sana-kurashi:20210315164901j:plain
お店の外観です
f:id:chi-sana-kurashi:20210315164918j:plain
お店の外観 その2


大通りから少し入った、人通りの少ない道にありました。
なのに、中に入るとお客さんでいっぱい!
と言っても、お店の中は広く、隣の席との間隔がちゃんとあったので、
「密やなあ」という印象はなかったですよ。
消毒液も、入り口とカウンター席に一つありました。
ただし、テーブル席、カウンター席、ボックス席それぞれにパーテーションはなかったです。
ちなみにお手洗いは清潔で、石鹸・ペーパータオルあり◎(男女共用)アルコールはどうだったかな…。


「満席なので、少しお待ちいただけますか」と店員さん。
待っている人がいなかったので、席が空くまで待つことに。

待っている間にメニューを見せてくれました。
一番スタンタードな「クラシックハンバーガー」が900円。
あとは1000円~1350円のハンバーガーがありました。
ハンバーガーにポテトとサラダのどちらかORどちらも つけることができます。
また、+200円でソフトドリンクを付けられます。
メニュー表の写真を撮ってないので、食べログで検索すると出てきました(^_^.)!

食べきれるか不安だったので、
わたしはスタンダードなハンバーガーにしました。
本当は「アボカドバーガー」という、めちゃめちゃ魅力的なやつがあったんですが・・・
絶対に大きくて最後には食べきれないパターンだろうな…ということで笑
でも、ちゃっかりポテトとサラダ両方に、リンゴジュースをつけました。笑
そして旦那は「ダブルハンバーガー」+コーラに。

ハンバーガーが来るまで店内をきょろきょろ。
内装はアメリカンでありオシャレなイタリアンであり…という感じ。
若い大学生くらいの女の子・カップルが多かったです。
店員さんもみんな若い女の子です。

注文して10分くらいで来ました♪

さてさて、ハンバーガーのお味は???
次のブログに続きます。