小さなくらし

夫婦で営む小さなくらし

旦那からホワイトデーのお返しはWITTAMERの生チョコ

サナです♪

今更ですが、今年の旦那からのホワイトデーのお返しは

 WITTAMERの生チョコでした。

f:id:chi-sana-kurashi:20210318174141j:plain

 

梅田の大丸にふたりで行った時に買ったので、

サプライズではなかったんですが。笑

 ヴィタメール梅田大丸店|店舗のご案内|WITTAMER ヴィタメール オフィシャルサイト

ほんとは、今年もピエールマルコリー二を買うね!

って言ってくれていたので、

とっても楽しみだったのですが、

お店が無くなっちゃったんですね(^_^;)

 

 

ちょっと残念な気持ちもありましたが、

WITTAMERも人気ということで、

わくわくしながら、開封

初めてのWITTAMER

f:id:chi-sana-kurashi:20210318174202j:plain

 

純生ショコラ プレーン味

口に入れるとまず、粒子の細かい粉砂糖が口の中で溶けました。

噛むと、周りが少しパリッとしていました。

その日はあったかかったのに、全然溶けていなかったのは、

このコーティングのせいかな??

中は、最初はトロトロじゃなかったのに、口の中ですぐに溶けて、

カカオの香りが広がりました。

 

私は甘すぎるチョコレートが苦手なんですが、

このWITTAMERの生チョコは甘さよりも、

触感や香りの良さが先にやって来る感じ。

 

おいしいチョコレートでした。

 

ありがとう旦那ちゃん♡