小さなくらし

夫婦で営む小さなくらし

梅田のハンバーガーショップ RICH GARDEN に行ったよ2

 こちらは、↓の後半です。

chi-sana-kurashi.hatenablog.com

 

 

 

頼んだハンバーガーがこちら!

 

f:id:chi-sana-kurashi:20210315165017j:plain

 

見た目のインパクト◎

おいしそ~と思わず声に出してしまいました。

若干バンズが黒くて焦がした??と思ったのですが、

たぶんこれが基本だと思います。

意外とバンズが小さくて可愛い♡

 

「ペーパーに包んでお召し上がりください」と店員さん。

下からすくって、はさみました。

写真では分かりづらいですが、ピックが刺されているので、

崩れることはなかったです。

 

さて、いよいよ食べますよ。

ハンバーガーを食べるのに、他人の視線なんか気にしてられません。

限界まで大きな口を開けて!ガブリ。

 

バンズが柔らかい♡そしてもちもちしています。

黒いところ、苦くなかったです!

 

お肉はジューシー。

でも、クサくなって、脂っこくないんです。

なんでも、オージービーフ100%だそうです。

味付けも薄味だと思います。

 

トマトが分厚く切られているので、それも嬉しかったです♪

レタスも新鮮でシャキシャキしていました。

 

 f:id:chi-sana-kurashi:20210315164935j:plain

 

前回のブログでも書きましたが、こういうハンバーガーって、

ボリュームがあって、最後の方しんどいことありませんか?

でも、お肉もバンズもあっさりしていて、最後まで味わって食べることができました。

 

ちなみに、フライドポテトもカリカリでめっちゃおいしかったです。

 

全体的な感想は、ペロッと食べれるボリュームが◎

でした!

ただし、大きい口を開けて食べるので、初デートで行くんだったら、

夜に行って飲むのがいいかなと思います。笑

 

今回私たちが行ったお店RICH GARDENの場所はこちら。

 

 

 (ちょっと残念だったのは、お会計をするカウンターの下(床)に、

バンズが置いてありました。

もちろん、パレットに入っていて、袋がかぶされているんですが…)

 

こちらのお店、心斎橋にもあるみたいです。

オシャレでおいしいハンバーガーが食べられるので、

お近くに来た際はぜひ♪

 

では、今回は初の食レポでした!